Blog

開発

UserScript

Nico today Watch
ニコニコ動画の自分のウォッチリスト内で24時間以内に更新されたユーザーのUIを目立つように変更します。
いつもチェックしててなんでないんだろって思ってたんで作りました。
NicoSG Preview
ニコニコのランキング見てていつもチラ見する静画ランキング出張所。でも画像が小さくて見づらいから作りました。
NicoMenUse
ニコニコの中でも特に使いづらいと思われるメニュー部分。訪れるページは限られており、主にそれがランキングページへの移動だと気付いたのでランキングページへのリンクを用意。 もっとよくしていきたいと思ってるUserScript。
Niport
ニコレポの表示がフリーダム過ぎて見る気がしないのでフィルタリングする機能を付けました。
PixOne(0.1)
pixiv用グリモン。pixiv内のイラストサムネイルの下に原本イラストへの直接リンクを生成します。
まだ漫画等のサムネイルには対応してないです。

Chrome拡張

codr Sender
ワンクリックで http://codr.cc/ へWEB上のソース、またはドラッグして選択状態にしたテキストを送信することができます。

Web service

Amazon-img
Amazon商品の分割された拡大イメージを取得するサービス。画像萌え豚の自分愛用。
IIDX tank
beatmaniaIIDXの多目的サイト。

Bookmarklet

Bookmarklet用のソース生成にBookmarklet Builderを使用しています。

auto space(0.1)
ページ中の選択したテキストを一字おきにスペースを挿入した形に直すbookmarklet。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 → 「俺 の 妹 が こ ん な に 可 愛 い わ け が な い」
コピー用に新たな要素をページ中に吐き出します。

Link

リポジトリ

atomer's Profile - GitHub
GitHubアカウント。開発物のソースは主にここで管理。
atomer - Userscripts.org
開発したユーザースクリプトのホスト場所。

はてなブックマーク

atomer のブックマーク
3つあったはてなアカウントのはてブを全てこのアカウントに集約しました。